links

>

categories

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

reality

皆さん、こんばんは。

冒頭から唐突ではありますが『煙草』ってどんなきっかけで吸い始めましたか?

私、禁煙してから早4年。

煙草を吸い始めたのはちょっと早めの13歳。

カッコつけて意気がって吸い始めました。

ラッキーストライク、マルボロ等、パッケージのデザインで選んでました。

自己満足ですがポケットから洋モクを出しジッポライターで火をつけるのがカッコイイと

この歳まで思ってました。

もっと細かくこだわりを言えばパッケージはボックスではなく紙パックがベスト!

しかし今日、この考えをくつがえされました.....

初めて見ました.....


『わかば』

かなりの兵(つわもの)です。

このタバコをポケットから取り出した

彼の名は

へいぽーさん?たけし?武田君


そこらへんの数あるBLOGで拝見させて頂いていましたが.....

プレースタイルも『わかば』でした.....


ただ存在感と風貌はピカ1です!

団員のゴリラガズビドの上を行くかもしれません!

ただ、残念なことにゴリラガズビドの『ガズビド語』
(※ガズビド語は、あ行・な行・ま行・や行・ら行・ん以外のひらがな全てに濁点が付く)
には専属の通訳のアマネ20がチームに帯同しているので言葉の壁はありませんが

武田君の話す『わかば語』
(※わかば語はまだ解読途中ですが、ら行のら・り・る・れ・ろがろ・ろ・ろ・ろ・ろになるようです)
の通訳が存在しない為、本日全くコミュニケーションが取れませんでした.....

練習(セレクション)時間も含め、約4時間近く共に過ごしたのですが、理解できたのは

英語で話した『reality』という言葉だけでした.....

武田君、AVは盗撮物が好きで、理由は『reality』があるからだそうです。

趣味も.....

この発言の内容には偶然にも『ら行』が無く英語も交えて喋ってくれたので解りました。


武田君

タイのキックボクサーに見えて仕方ありませんが日本人・三重県人・津市民だそうです。

1次セレクションは通過しましたが月曜日に行われる2次セレクションまでに

盗撮で逮捕される可能性があるとかないとか.....

月曜日のセレクションに参加出来るよう土・日の盗撮では最善の注意を払い行うよう







スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
団長!!
さすがです(笑)
わがばのくだり上手いです(笑)

そしてひどいです(笑)

捕まりませんから(笑)
実行経験ないですからあ(笑)

プレーはまだまだわかばなんでご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

PS 純日本人です☆
  • タケチャン
  • 2011/08/20 4:49 PM
昨日深夜2時頃盗撮された気がします!
  • 二十代主婦
  • 2011/08/20 10:42 AM
団長最高(o^∀^o)
月曜日の練習に逮捕します。
  • 企画モノ好き
  • 2011/08/20 2:00 AM
コメントする