links

>

categories

recent comment



  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひさびさ

 『喉仏BLOG死んでますやん!』

知り合いに顔見るなり言われました。

『久しぶりですやん!』

っていうのが普通ちゃいますか?

まぁ、こんだけサボってたらしかたないです.....

はい。

2011年度 MFL2部・Bブロック 前期の結果は

3勝2敗で6チーム中、4位

2位、3位と勝点は同率で得失点差で後期は下位リーグ決定。

残念ですが結果を受け止めなければいけません。


この結果を期に移籍、退団等の話が浮上していますが

後期のリーグ戦に向け調整して行きましょう!


目標は途絶えましたがリーグはまだ半分残っています。


本当の意味でチームを見直すチャンスかもしれません。

とりあえずチーム状況を立て直す事が先決です!

代表は退きましたがこのチームには愛着があるのでどんどん出しゃばっていきます。

代表のサポートではないのであしからず。




  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする