links

>

categories

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

開幕戦について

まず始めに、昨日の試合の事ですが

前回記事のコメントを見たら色々あったようです。

喉仏総責任者としてブログ上ではありますが

ラスカルの皆さん

乱闘寸前の事態、申し訳ありませんでした。

私自身その場には居合わせませんでしたが

責任者としてお詫びさせて頂きます。


ラスカル代表さん、ラスカル3さんに至っては

前回記事にコメントまで頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




その他コメントを頂いた誰かわからない皆様

死んだおばあちゃんに

『知らん人や名前も名乗らない人には話ししたり、付いて行ったりしたらアカン!』

と言われているので申し訳ありませんが受け答えし兼ねますのでご了承ください。


ラフプレーがあった事は反省します。



スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
〜serio代表〜
コメントありがとうございます。
乱闘騒ぎ、申し訳ありませんでした。

上位ブロックに残れるよう頑張ります!

こちらこそ練習試合よろしくお願いします。

〜CIMA〜
心配して頂きありがとうございます。
選手は辞めさせませんので!

お互い頑張りましょう。
  • 団長14
  • 2011/05/23 1:53 AM
何か試合でモメたんですか???
試合見てないし、状況も何も分からないですが真剣にやってれば多少モメる事はあるんじゃないでしょうか?
一人の方が責任取って辞められるみたいな事も書いてありましたが、警察沙汰になったとかでもないみたいですし辞められる必要は無い気もしますが。
熱い試合しないと公式戦戦ってる意味無いですからね。
これからもお互い頑張りましょう。
乱闘の時はビックリしましたが、ラスカルさん、喉仏さんは個人的に大好きなチームです。
今回ブロックは違いますが、次上位ブロックで対戦できるようにお互い頑張りましょう☆

また練習試合お願いします。

serio代表

  • serio代表
  • 2011/05/17 9:31 AM
コメントする