links

>

categories

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

MFL2部 最終節 VS ANTARES★

今日はMFLの最終節

会場準備の為、鈴鹿スポーツガーデンへ



今年1番の寒波.....


伊賀を早朝6時に出発




予定到着時刻より早めに無事到着。



ガーデン駐車場は白銀の世界


JP12が協会から預かっている

試合球を自宅に忘れるアクシデントもありましたが

JP嫁カオリンが豪雪の中

鈴鹿まで届けてくれたおかげで乗り切れました!

本当にありがとう!


仲のいい夫婦の鏡です。


夫を助ける妻


素敵です!









初めての会場準備を無事終え


記念撮影



ジャンボ18

赤現場




それでは最終節の結果です。

VS ANTARES★

前半 1−0
後半 2−1   total 3−1〇

得点者 12・14・17

最終戦を勝利で終える事が出来ました。


遅くなりましたがANTARES★さんありがとうございました。




今日の試合は昨日のBLOGでもお知らせしましたが



彼がやってくれました。


得失点差で入替戦出場の権利は ISE YAMATOさんに奪われましたが


ゴリラ7のプレーは予告通り






会場を






笑わせました!



ファーストタッチは見事空振り.....



ピッチに立つたび空振り.....





試合残り時間15秒に訪れたビッグチャンス!


ゴレイロも前に出ている相手陣地に1人残ったゴリラ7に


ジャンボ18からピンポイントで入った最高のパスを







見事枠の外へ.....











面白過ぎ!

ゴリラ7は伊賀の宝です。




今日で喉仏★出男小蹴球団の

2010−2011シーズンが終わり

私の代表任務も終了しました。


今後は【団長】としてBLOGのみ担当します。



最後にゴリラ7へサプライズ画像です。



それでは


ご覧あれ


 
 


スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする