links

>

categories

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

選手権



日曜日に行われた全日本フットサル選手権 三重県予選は
一次予選敗.....

初めて臨んだ選手権

緊張、独特の雰囲気に空回りした感がありましたが、今の喉仏の実力はこんなもんでしょう

VS SUZUKA FUTSAL CLUB
1ー4 ×
得点者 5

参入戦のリベンジされました(笑)
唯一のゴレイロのりちゃんが退場になり崖っぷち


VS レガーレ
0−4 ×

1部との差を見せつけられました.....
素人ゴレイロのホッピーで望みましたが、それ以前の問題でした。


スタンドから喉仏を応援してくれた裏仏の皆様ありがとうございました。

ベンチまで届くほどの大声で声援してくれたのに不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。

これに懲りずこれからも喉仏★出男小蹴球団をよろしくお願いします!

豪華な面々の応援、かなり力になりました。


そして対戦して頂いた SUZUKA FUTSAL CLUBの皆様、レガーレの皆様ありがとうございました。

レガーレさん2次予選頑張って下さい。


裏仏の皆さん、今年も全国出場してください。


さぁ、気持ち切り替えて県リーグの
残り2試合頑張りましょう!




スポンサーサイト

  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする