links

>

categories

recent comment



  • 2012.03.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

決断



2012年3月31日を持ちまして私、杉野暁は競技志向フットサルから身を引く事をご報告します。

同時に指導している小学生達と新たな目標目指して進んで行こうと決めた決意表明でもあります!

今まで共に過ごして頂いた団員の皆様
本当にありがとうございました。

みんなのおかげて最高に楽しいフットサルが出来ました。

このブログ『喉仏★出男塾』も本日をもちまして終了しようと思います。

ブログを見てくれているマニアックな方々。

これからも喉仏★出男小蹴球団をよろしくお願いします!


ありがとうございました。








退団のお知らせ

この度、山口 岳広選手がチームを退団する事になりました。

彼の目標である東海リーグ出場、フットサル施設とオリジナルブランドの立ち上げ等.....

今後も夢に向かって走り続けて下さい。


喉仏★出男小蹴球団・団員一同


初蹴り

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


2011-2012シーズンも日曜の1試合を残すのみになりまし
た。

昇格、降格共に該当しないので消化試合になりますが

最終節は勝
って終わりたいと思います。

今年1年また頑張って行きましょう



| 1/204PAGES | >>